運動会

今日は長男の運動会。家族総出で応援に行きました。

応援だけでなく、僕もがっつり競技に参加。走って回って跳んで潜って、もうヘトヘト。おまけに台風一過で季節外れの真夏日でした、、直射日光で顔が真っ赤に。

長男はというと、かけっこで一番にゴールしたのがとても嬉しかったようで、家に帰った後も何度も何度もその時の動画を見ては嬉しそうにしていました。よかったね。ダンスも覚えて、家で何度も披露してくれます。カワイイです。今日は先生の話をよく聞いて、周りとも調和のとれた様子でした。成長しました。半年前に引っ越しで寂しい思いをさせたのですが、友達と駆け回っている姿を見て安心しました。親の知らないところですぐに大きくなるから、もっと長い時間見ていたいな(めっちゃ疲れますけど)。